*重要なお知らせ*
昨今の新型コロナウィルスの影響により、本公演は『延期』することとなりました。
公演を楽しみにお待ちいただいておりました皆様には、ご迷惑をお掛けいたしますが、感染の拡大を収束するべく、判断とさせていただきました。何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。
また、本公演の振替開催日程は下記の通りです。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
日時:2021年4月3日(土) OPEN 16:00 / START 16:30
場所:本法寺 境内
WEB:https://www.kazuyasato.com/20210403
*本公演は、本法寺の境内にあります「大桜」のもとでの演奏コンサートが魅力の内容となっています為、延期開催日が「約1年後」となってしまいます事、何卒、ご了承ください。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
*チケットに関して*
ご購入されたチケットは、そのまま「振替公演(2021/4/3(土)開催)」のチケットとしてご利用いただけます。
大切に保管ください。
お電話での受付の方も、そのまま「受付済み」となります。
*チケット代金払い戻しに関して*
また「振替公演の日程都合が合わない方」「払い戻しご希望の方」へは、ご購入のプレイガイドでチケット代金の払い戻しを行います。払い戻し方法に関しましては、ご購入先の払い戻し方法に従いご返金となります。
[払い戻し期間] 2020年4月9日(木)~5月8日(金)
払い戻しについての詳細は各プレイガイドへのリンク先でご確認下さい。
チケットの半券がもぎられているものについては、ご返金対応を致しかねますので予めご了承下さい。
※期間を過ぎてからの払い戻しはいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
■「チケットぴあ」にて購入された方
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
【お問合せ】チケットぴあインフォメーション Tel.0570-02-9111(10:00~18:00)
■「ローソンチケット」にて購入された方
https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
【お問合せ】ローソンチケット Tel.0570-000-777(10:00~18:00)
■「イープラス」にて購入された方
【お問合せ】イープラスカスタマーセンター Tel.0570-06-9911(10:00~18:00)
■「FUCHISOU Online」「佐藤和哉メルマガ登録者限定ストア」にて購入された方
https://form.run/@refund20200411
上記のURL先のフォームより払い戻しに関しての情報を送信ください。
*問い合わせ先*
本公演に関してご不明点ございましたら、下記の問い合わせ先へお願いいたします。
TEL:050-3707-0857(ふうち草)

約3年ぶりとなる「京都 本法寺」での「春」公演。桜の名所として知られる「本法寺」での篠笛の音色お楽しみください。
今回は会場のレイアウト上、お席は「全席自由席」となっております。
開場時間の「16:00」に入場希望の方は、「15:50」までに受付エントランスにお越しいただき、 整列にご協力ください。
その際の入場順は、チケットに記載の入場整理番号順となります。




佐藤和哉(篠笛奏者・作曲家)
http://www.kazuyasato.com/
九州は佐賀県唐津市の海辺に生まれる。
中学生で「唐津くんち」の囃子を学び、この時初めて横笛に触れる。
大学卒業後、篠笛と出会い、その音色に魅了され篠笛奏者の道を志す。
現在、日本を拠点に国内外で音楽活動を展開。
作曲家としての活動も展開し、2013年NHK連続テレビ小説『ごちそうさん』主題歌「雨のち晴レルヤ(ゆず)」には、モチーフとして自身作曲の「さくら色のワルツ」が採用され、作曲に携わる。
また同作は、2014年日本レコード大賞優秀作品賞を受賞。
2016年01月、佐賀県嬉野市の歌曲を制作。「二十一世紀ノスタルジア」と評される佐藤和哉作曲作品の数々は、聴く者に「はじめてなのに、懐かしく、胸があつくなる」感情を与え、素朴で優しく、しかし芯がある、心の中にすっと落ちてくる音色を奏でる。